2005年11月24日

大人やね、むうちゃん!

現在猫の幼稚園で一番小さな新幹線シスターズ、かなり甘え上手なちびにゃんこです。

00355jpg

ワクチンの後急に体重が減って心配したのぞみちゃんも、すっかり回復して暴走新幹線のぞみ号と化しております
でもとっても人懐こくて甘え上手なこの姉妹は、とうとうむうちゃんにも授乳ごっこさせるまでになりました

00356jpg

ここまでは、近頃よく見かける光景です。ちびにゃんずの世話にはほとんど手を出さないむうちゃんですが、こうして添い寝してくれてるだけでいよだは満足
これが修羅場の時期の仕事机でなければもっとね

00356jpg

ところが、ひかりちゃんがご機嫌になってむうちゃんのお乳を探り出す。。。
「あ〜、きっと足蹴にされるわ〜かわいそうに。。。」と横目で見ていたら、むうちゃんそのままの姿勢をキープ
わ!なになに!?授乳ごっこなん?ひゃ〜むうちゃん大人になったなあ〜と変に感心するいよだでありました(笑)
いや、それとも新幹線シスターズが一枚上手って事なんか〜?
posted by いよだとばん&むう at 22:09| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
むうちゃん、母性本能お目覚めかな???
真中の写真は本物の親子の様☆
ひかりちゃん、顔は幼いのに、体は大きく見えますね!
カメラアングルのせいかな???
Posted by くうママ at 2005年11月25日 09:37
のぞみちゃんひかりちゃん大きくなってお顔もしっかりしてきましたね。
それにかなりの美人さんじゃないですか♪
むうちゃんも甘え上手なチビちゃんに負けちゃったのか相性が良いのかどっちかな?
それよりにゃんずって仕事してたりするとわざと寄って来て邪魔しませんか?
うちのなあは書類の上を通って行ったり図面の上で寝転がって見せてくれなかったり…
これってかまってくれないから意地悪してるのかな…
幼稚園ではないですか?
Posted by 海と風 at 2005年11月25日 16:09
こんばんは!!
見てるだけで充分な写真ですよね♪
とっても幸せそう(*^^*)
Posted by hitomi♪ at 2005年11月25日 18:37
こんにちは。
のぞみちゃんとひかりちゃん、元気そうで良かったです!大きくなって...  
それにとってもべっぴんさんになってますね。
なんか、とっても気になってしまう姉妹です。(ちなみに同じ名前だからかなー)
From Boston In US
Posted by Nozomi at 2005年11月27日 14:19
くうママ さん、並ぶとやっぱり新幹線シスターズはおちびちゃんなんですけど、この写真はやっぱり大きく感じますよね?
不思議〜(笑)
Posted by いよだとばん&むう at 2005年11月28日 01:20
海と風さん、毎度です(^-^)
ほんまに猫の幼稚園に来た頃に比べて、随分おっきくなりました。とにかく甘え上手なんが可愛いです♪今迄乳母役を仰せつかったにゃんこは一体何匹なんでしょう?(笑)
Posted by いよだとばん&むう at 2005年11月28日 01:22
hitomi♪ さん、いらっしゃいませ(^-^)
そちらでもハナちゃんと穂波ちゃんが仲良くくっついて猫団子になるのも時間の問題って感じですね。楽しみです。
Posted by いよだとばん&むう at 2005年11月28日 01:23
Nozomi さん、はじめまして。
おおっと!?From Boston In USとな?
う〜むアクセス解析で英語圏とか中国台湾オーストラリアとあるのを半分疑ってましたが(笑)海の向こうに読者さんがいて下さるとは。。。!!正直嬉しい驚きです(^-^)
浪速ののぞみちゃんは元気においたしてまわってますよ〜、ボストンののぞみさんはど〜なんかな?
今後もぜひ遊びにいらして下さいね!
Posted by いよだとばん&むう at 2005年11月28日 01:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/124738
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック