2005年08月10日

窓辺の恋人達

今日も暑い一日でしたね〜。
やっと夕方になって涼しさが感じられるかなと思って窓辺を見ると、余計暑くなりました。。。

00096jpg

00097jpg

00098jpg

あずきちゃんの表情が何とも色っぽくて。。。見てる方が照れるわ〜
ちょっとうらやましいぞ(笑)、あずきちゃん&こじ君

ところで14日のオフ会が迫ってきましたね。
思いがけず沢山の参加表明頂いてます。総勢15名ちょっと手狭で窮屈な思いをお掛けしますが、ご容赦くださ〜い。それと、まだ猫の幼稚園の詳しい住所等連絡の伝わってない方いらっしゃいましたらお手数ですがご一報下さいね。
当日は2時から6時まで自由な時間にお越し頂ければと思っています。改まったおもてなしではないですが飲み物と軽食を用意して、12にゃんずでお待ちしております。お友達のお家に遊びに行く感覚で気軽にお越し頂ければと思います。
皆さんと楽しい時間を過ごせるのが今からとっても楽しみです。道中どうぞお気をつけてお越し下さいね〜。
posted by いよだとばん&むう at 18:17| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
いや〜ん、めっちゃラブ×2やんv
園長ならずとも、これは照れます!(*^^*)
なんといいますか、大人のカップル?あ、コジ君はまだ若造でした!(笑)

14日、お世話になります。
とっても楽しみにしています〜
Posted by at 2005年08月10日 19:42
ちゃとらママさん、でしょでしょ〜!
もうお熱くってたいへ〜ん(^-^)
14日、もうすぐですね、待ちと惜しいわ〜
Posted by いよだとばん&むう at 2005年08月10日 20:59
いやぁ〜、いい表情していますね!
ホントに仲が良いのが分かります!

14日のオフ、残念ながら今回も参加できませんです〜。(>_
Posted by KAZU at 2005年08月10日 21:28
KAZU さん、きっとオフ会はこれからも開くと思うので、又タイミングが合ったらご家族揃って遊びにいらして下さいね。
Posted by いよだとばん&むう at 2005年08月10日 21:40
あの嫌われ者?!のコジコジくんが・・(T_T)
なんて幸せそうなんでしょ?男らしくなってカッコいいです。でも、もうすぐしたら小豆ママともお別れですね→負けるな、コジコジ君!!

私も14日、参加させていただきます。
幼稚園への行き方、教えて欲しいです(*^_^*)
Posted by 黒豆ママ at 2005年08月10日 21:41
黒豆ママさん、オフ会さんか有難うございます。
後でメールしますね〜,待っててね(^-^)
Posted by いよだとばん&むう at 2005年08月10日 21:44
ご無沙汰しております〜^^
いよいよ明後日ですね。
本当に楽しみにしています◎
いちおういよださんのHPに載っていた住所を
頼りに行こうと思っていたのですが…
もしよければ詳しいアクセス方法をお教え
いただけますか?
お手数おかけしてしまって申し訳ないです^^;
Posted by ししママ at 2005年08月12日 22:53
ししママさん、おひさです(^-^)
ちょっと手狭で申し訳ないです、でも楽しい時間を過ごして頂ければと思っています。
道順メールしますね,待っててね。
Posted by いよだとばん&むう at 2005年08月12日 23:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/41731
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック