2005年12月09日

あっさり決定

お見合い速報をお届けします。

仕事の後に車飛ばして会いに来て下さったパパとママは、イメージ通りのすい君くうちゃんに早速めろめろ〜
最初こそ緊張していた2匹ですが、しばらくすると。。。

00392jpg

パパのお膝で満足しきっているすくうちゃん。

00391jpg

こちらはママのお膝ですやすや夢見心地のすい君。。。

00390jpg

和気藹々のお見合いは勿論大成功
早速明日お引っ越しの運びとなりました

00393jpg

こちらは妹達の幸せを喜ぶ雷太&雷光君。
犬派だったパパさんも大絶賛の甘えたブリで一杯可愛がって貰いました。
これなら明日のお見合いでも人気者になれるかな〜
posted by いよだとばん&むう at 23:30| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
いよださん、こんばんは〜(^^)
早速、素敵なニュース!!
むっくむくのすいちゃんとくうちゃん、、クリスマスプレゼントに素敵なお家ができてよかったね〜
明日も、お見合いがうまくいきますように、、。
Posted by つくね at 2005年12月10日 00:44
雷太くんと雷光くんも、ほんと甘えん坊な感じがしますね・・・!

8ヶ月といっても、1年半くらいまでは本当に子供のそぶりですよね。

それにやはり実家の猫もそうですが、去勢避妊すると、いつまでも子供っぽいです。

はりこっち
Posted by はりこっち at 2005年12月10日 10:39
おめでとうございます
とってもチャーミングなお二(人)猫さん
保護されてすぐに優しいパパママに出会えて良かったね!!
それにちゃこさんの勇気が実りましたね。
お見合い会が続くようでまだまだ幸せにゃんずの
報告が聞けるのをたのしみにしています。
頑張ってくださいね
Posted by 海と風 at 2005年12月10日 14:59
すいくん&すくうちゃんおめでと〜〜♪
いっぱいいっぱい幸せになってね。
捨てる神あれば拾う神あり。
ここに来てほんとそう思います。
雷太くん&雷光くんの幸せ祈ってますよ〜
Posted by クー子 at 2005年12月11日 00:58
すい君とくぅちゃんを見てると出逢いは必然って感じがします。
まるまるしてて可愛いです(((。^(ェ)^。)))

新しいパパとママに守られながら健やかに育ってくれますように・・。
Posted by かんぱねるら at 2005年12月11日 06:28
〜〜〜〜〜〜おめでとう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
すい君、くぅちゃんの甘えビ〜ムがきいたん
じゃない???いよださん。凛は最近はよく、
運動します。猫釣り(ミニ)で私と遊びます。
凛が来てから4週間たってもう凛もすごく家に
なれています。もうレンジに乗るし、私がトイレ
に入ろうとすると、いっしょに入って甘えたさん
になるし、でも、かわいい〜。
Posted by 凛娘(^^♪ at 2005年12月11日 10:10
ひゃ〜!
おめでとう!!こんなにカワイイ顔でお膝に乗られたら、「ドキュ〜ン」・・秒殺やったんでしょうね?!
ダッコしてるママも幸せそうに笑ってらして・・。他の子も続け〜〜!!
Posted by ロデムママ at 2005年12月12日 09:41
すい&くうの新しい名前は悩みすぎてなかなか決まらず…(^^;)
すう&くうは私たちにとっての素晴らしいクリスマスプレゼントになりました☆
他のにゃんずも温かいお家というクリスマスプレゼントがもらえますように☆★★☆
Posted by すい&くうママ at 2005年12月12日 22:55
RE
皆さんいつも応援ありがとうございます(^-^)
ねねこファミリー順調に決まってほっとしてます。
雷太&雷光君もがんばろ〜な〜!
Posted by いよだとばん&むう at 2005年12月15日 02:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/137399
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック