2008年11月29日

お父さん子になった!?

先週150匹目の卒園生として出発したりつちゃんですが、無事先住猫茶々お姉ちゃんに受け入れて貰えた様です


「先日は遠いところをありがとうございました。

りっちゃんが我が家のこになって一週間が起ちました。
三日くらいは茶々がシャーシャー言ってましたが、りっちゃんの持ち前の明るさで無事クリアー。
今では二人でおっかけあいっこしてます。

さっきはお姉ちゃんのベッドでみんなで並んで寝てました。

まだ目やにが少し出てるのでお医者さんは来週にすることにします。

0515.jpg

お父さんがメロメロで帰ってきたらりっちゃんをひざに乗せてくつろいでます。

次回はスリーショットが撮れればお送りしますね。」

少し遅れて…
「やったー。おねむのりっちゃん、茶々に持たれてねちゃいました。」


0516.jpg



引っ越し前に風邪を引かせてしまったんですが、その影響がまだ残っているんですね。
お薬持参でのお嫁入りで、ご迷惑おかけして済みません。

でも茶々お姉ちゃんに受け入れて貰い、お父さんに可愛がって貰い、本当に幸せ猫さんになれました。ありがとうございます。
お父さんのお膝の上のりつちゃんが、なんだか誇らしげなお顔してるのが嬉しいです

お兄ちゃんのもんど君ももう直ぐ幸せな家猫の仲間入り。
他のご縁探し中の猫さん達にも素敵なご縁がありますように


ランキング参加中


アフィリエイト同様、
保護猫達の為にポチポチッと宜しくデス(^-^)

banner_04.gif

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

「猫 ボランティア・保護活動へ」
posted by いよだとばん&むう at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 卒園生便り
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1587220
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック