2007年01月05日

最後のレディグレイ記事!?

レディグレイ用にと贈って戴いたMさん特製の孫の手。

003.jpg

Mさんちのわんちゃんはこれでカキカキして貰うのが大好きなんだそうで、後から仲間になったこなつちゃんも「カキカキするよ〜」と声掛けると走ってくるんですって〜
で、レディグレイにも使えるのでは!?ということで、早速試してみました。

007.jpg

「なにこの見慣れない物体は」とびっくり顔のレディグレイ。

005.jpg

レディが固まった侭なのを良い事に、勝手に背中カキカキしまくり。
その後喉のナデナデに移行!

006.jpg

「あらあら何が起こるの〜〜」困惑顔のレディグレイ。。。

004.jpg

ああっとうとうキレてしまわれました(^^;前脚でがっしり押さえ込んで終了〜〜〜でもお尻の辺りのカキカキはまんざらでもなかった様な。。。
後は優しい後見人さんにお任せしましょう。

002.jpg


取りあえずご機嫌を直して頂く為に、mamoさん特製チーズケーキをどうぞ
このケーキね、もの凄く美味しいんですよマジで売れますって絶対
mamoさんいつもありがとう〜〜

実は予定より一日早くレディグレイはお引っ越ししています。
早速後見人さんからの近況メールも頂いてます。詳しくは猫は小判の記事を待ってて下さいね

折角なので他の手強い猫さんにも試してみましょう

020.jpg

優ちゃんの額を撫でてみました。
喜んで。。。はいないけど、まんざらでもないのでは
Mさんありがとうございます、これから活用させて頂きま〜す

ランキング参加中

アフィリエイト同様、保護猫達の為にポチポチッと宜しくデス(^-^)

banner_04.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ



posted by いよだとばん&むう at 20:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
昨日もレディめさ怒ってたもんねー
チーズケーキくらいじゃあ機嫌直らなかったんでない?(笑)
ケーキ誉めてくれてありまとぉ (⌒^⌒)bうふっ
何なら例の参観日に売る? ヽ( ̄∇ ̄|||)ノをいをい
あのにゃんずの集まり具合に思わず引いちゃったよ、ワタシ。。。。ホンマ、オヤツには皆敏感やもんなぁ
Posted by mamo at 2007年01月05日 22:15
私も孫の手を買ってこようかな。

シーラという、恐がりさんがいます。かれこれ5年以上はケージの中から出ていません。(^^ゞ
Posted by あくび猫 at 2007年01月05日 22:53
美しいレディグレイも引っ越しちゃったんですね
寂しいけど、よかったよかった。新しい飼い主さんのところで、本当の猫の喜びを知ってほしいです。
Posted by きらり at 2007年01月05日 23:54
mamoさん
ほんま、あのケーキは絶品です!美味しかった〜〜(^-^)
Kともこちゃんたら、あれ一人で全部いっちゃったんやて〜!
ま、あの味ならさもありなん(笑)

授業参観の隠れた名物、mamoさんチーズケーキ、
これって良いかも!!
Posted by いよだとばん&むう at 2007年01月06日 04:40
あくび猫さん
5年、ですかシーラちゃん!
う〜む、今一番手強いこまちママならその位掛かるかも(;_;)
頑張って孫の手でカキカキしてみます〜〜(^^;
Posted by いよだとばん&むう at 2007年01月06日 04:41
きらりさん
とうとうレディグレイがお引っ越し。
でも向こうでの写真のレディの目が怒ってなかったので、今頃はご機嫌なおってゆったり寛いでるので?と思ってます。
いや、まだ警戒中かな、どうかな〜(^^;
Posted by いよだとばん&むう at 2007年01月06日 04:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/670348
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック