2005年09月17日

窓辺の恋人達再び。。。!?

事務所の窓から共用廊下を眺める仲良しさん

00203jpg

00204jpg

何見てんのかな?政宗君お目目がびっくりまんまる(笑)
恋人同士というにはちと子供すぎますね(笑)仲良し幼なじみってとこやろか〜?

近頃葉月ちゃんも事務所に遊びにくるようになりました。うちに来た当初は、態度も体もLサイズのいよだを怖がって(?)近づくと逃げ出してましたが、もう近頃はそんな事ないし、それに嬉しい事に昨夜は一緒に眠ってくれました
胸の上に抱いて撫で乍ら眠りにつくのは何とも幸せな時間です。葉月ちゃんはとっても手触りがええんですよ〜シルクの感触
ガリガリでぼさぼさだった太陽パパもまだ肉付きはもうちょっとやけど、手触りはかなり良くなってきました。アロエジュースの効果か、口内炎もかなり改善されてます。控えめで大人しい太陽君も忘れんとご贔屓に〜


さて、今日のマーチングベイビーズは。。。

00205jpg
 
ミルク争奪戦の後はのんびりタイム。。。

 00206jpg

いつしかいっぽ君としほちゃんの取っ組み合いが。。。

00207jpg

しほちゃん負けてません

おっとりのんびりおしとやかと思っていたしほちゃんですが、なんのなんの結構お転婆さんでした〜(笑)
ミルク争奪戦の際一番凄まじいのはみほちゃんなんですが、実はしほちゃんも凄いです(^^;
お陰でいよだの手は細かな引っ掻き傷だらけ。。。
はよ離乳食になってや〜と思いつつ、楽しい授乳を続けてます。
posted by いよだとばん&むう at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/70195
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック